忍者ブログ

ミリネblog

電話で長話するのは苦手です^^;
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48・秋元、お泊まり謝罪&キャプテン辞任「すべて私に責任」
 14日発売の「週刊文春」でマルチクリエイター、広井王子氏(56)との“自宅お泊まりデート”が報じられたAKB48の秋元才加(さやか=22)が16日未明、ニッポン放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」に出演し「すべて私に責任があります」と謝罪、チームKのキャプテンを辞任すると涙ながらに発表した。
【写真で見る】「いいとも!」出演が決まり意気込む秋元才加
 秋元は広井氏と一緒にビデオを見ていた際、同氏が寝てしまったため朝までそっとしていたと説明。「ご心配をお掛けしました。初心に戻って頑張ります」と語った。

 リスナーからは「雑誌に載るのは人気のある証拠」「辞任は無責任なんじゃないの?逃げずに頑張れ!」「キャプテンを辞める必要は無い」などの応援メッセージが紹介され、秋元は涙声で「(再び)キャプテンになれるように頑張ります」「逃げないです。頑張ります」「ありがとうございます。ご心配をお掛けしました」と丁寧に返事をした。また、倉持明日香と河西智美に励まされる場面もあり、途中から他のメンバーもタクシーで番組に駆けつけた。

 14日には広井氏が自身のブログで「恋愛感情はまったくありません」と男女の交際を否定していた。

 秋元はAKB48のチームKのキャプテンであり、10月からフジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜正午)の新レギュラーとして毎週月曜日に出演している。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/akb48/

人を好きになるってどういうことでしょうか。
誰かを好きになる。でもその好きは何でしょう?
愛ですか?情ですか?
人には色んな感情があり、自分でも把握しきれていない人間が
9割ではないでしょうか。。
一番わからないのは自分です。私は死ぬまでに結局自分はどういう
人間だったのかそれがわかれば生きている意味はあったんでは
ないかと思っています。

PICKUP
シューティング

所在調査依頼受けます

レーシックのリスク[グレア]

乾燥した季節は肌に潤いを

任意整理を依頼した法務事務所

満足度No.1の税理士事務所

東京金融先物取引所にあるくりっく365

会社設立しよう!〜宮崎県〜

リラグゼーション(岩盤浴・溶岩浴)

保険について知っておくこと

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[11/20 Tea and Coffee Time]
[10/08 生命保険の選び方]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミリネblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]