忍者ブログ

ミリネblog

電話で長話するのは苦手です^^;
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッテ、ミスで自滅…清田先制弾も逆転負け
 (パ・リーグ、クライマックスシリーズ・ファイナルステージ、ソフトバンク3−1ロッテ、第2戦、ソフトバンク2勝1敗、15日、ヤフードーム)ロッテは1点を先制したが、ミスからピンチを広げソフトバンク・山崎に逆転適時打を浴びた。打線は和田の前に13三振を喫し、わずか2安打で敗れた。この1敗で、ソフトバンクのアドバンテージ1勝を入れて1勝2敗となった。
【写真で見る】ロッテ・今江、ピンチ広げる痛恨の悪送球
 ミスで自滅した。一回、清田の先制ソロで最高のスタートをきったロッテだったが、三回までに失策は3を数え、1−3とリードを広げられた。

 「細かいミスがあったので、そこら辺は修正しなければいけない。ミスは命取りになりますから」

 前日14日、CSファイナルステージ第1戦終了後に、西村監督は勝ったにもかかわらず苦言を呈した。大松の先制3ラン、成瀬の好投で逃げ切ったものの、追加点のチャンスで犠打を失敗するなどミスが目立ったからだ。

 ところがこの日もロッテはミスを連発。二回一死一塁から松田の三ゴロを今江が二塁に悪送球。三失で一死一、二塁とされ、ペンが江川に四球を許し満塁。そして、山崎に右前打を浴び2点を失った。三回にも本多の二ゴロを井口が悪送球して出塁を許すと、盗塁を刺そうとした的場の二塁への送球もそれ本多は三進。小久保の犠飛でさらに1失点し、失策がすべて相手の得点に絡んでしまった。

 今季はリーグワースト2位の81失策を記録したロッテ。それでもリーグトップのチーム打率・275をマークした爆発的な得点力でカバーしてきた。ところが今季4試合で0勝3敗、防御率1・13と完璧(かんぺき)に抑えられてきた和田を相手に、ミスは命取り。ロッテが痛い失策で、流れを失ってしまった。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/chiba_lotte_marines/

人生ってよく「道」に例えられますよね。まさにそうだと思います。
アントニオ何とかって人も詩にもあるくらいですし、、、、w
道を歩いていく途中にはいろんなものがありますが、何かを持って歩こう
と決めたら、何かをそこへ置いていかないと、全部は重くて持っていけな
い、、。取捨選択、必要ですが私はできる限り持ち続けたいと思います。

PICKUP
スッキリ!むくみ解消マッサージ

女子用恋愛シミュレーションゲーム

海外旅行保険

OK?NG?レーシック無料適応検査

浮気調査のキャンセル料

一般企業様向けサービスがある税理士事務所

レーシックで視力回復【福岡】

東京メトロ半蔵門線半蔵門駅

浮気調査の期間と費用

浮気? 急に身だしなみを気にするようになった

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[11/20 Tea and Coffee Time]
[10/08 生命保険の選び方]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミリネblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]