忍者ブログ

ミリネblog

電話で長話するのは苦手です^^;
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻央、取り乱す「1人で家にいるのが怖い」
 「生きてて良かった」−。殴られて重傷を負った夫の歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)の姿に驚き動揺、思わず泣いたという妻、小林麻央(28)。25日夜には都内ホテルで行われた「成田屋」の後援会のパーティーに出席し、義父母の市川團十郎(64)、希実子さんと揃って関係者に頭を下げた。その後、海老蔵の病室に駆け付け、一晩、夫を看病した。
【写真で見る】息子への思いを口にする市川團十郎
 鼻は腫れ、左目は内出血…帰宅した夫の血だらけの姿に仰天した麻央。それでも「(夫が)けがをして帰ってきた」と気丈に110番通報。その後、新居にほど近い夫の実家に電話を入れた。

 だが、不安が急激に麻央を襲った。会見した團十郎によると、救急車を見送った麻央は「1人で家にいるのが怖い」と取り乱した。

 嫁の尋常でない姿を案じ、自宅に連れ帰った團十郎の前で、麻央は緊張の糸が切れたのか、「生きてて良かった」と泣いたという。その姿を思いだし、團十郎は会見で「いいカミさんをもらって幸せだなと思った」ともらした。

 麻央はその後、病院で夫の無事を確認し、義父母とともに帝国ホテルでのパーティーに出席。今年3月に結婚した海老蔵と麻央を祝い後援会が開いたもの。若夫婦が仲良く並び、一家揃った楽しい席になるはずだった。

 ピンクの和服姿の麻央は神妙な面持ちで宴の中盤、あいさつに立ち、「このような形になって申し訳ありません。主人も申し訳なく、心苦しく思っております」と謝罪。「今日のことでも、まだまだ未熟すぎる夫婦ですが、皆さんのご指導をよろしくお願いします」と頭を垂れると、その後は言葉に詰まり、目には涙があふれた。最後は「新米(の夫婦)なので、人間修行をしていきたい」と夫の分も精進を誓った。

 気丈に“梨園の妻”としてふるまった後は、病院にかけつけ、泊まり込みで夫を看病した。

 2人は7月に結婚式&披露宴を行い、麻央は8月に初めて夫の舞台をサポートし“梨園の妻”としてデビュー。海老蔵の仕事を最優先し、自分のレギュラー番組は、収録が2週に1度のフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」だけに絞っていた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/ichikawa_ebizo/

「商人は腹を売り、客は下より這う」という慣用句があります。
商人は、まず掛け値を言って次第に値引きして売り、客は初め安い値を
言ってじょじょに値を上げていって買うのが習わしである。と。
高額なものを購入する時はある程度値切れますけど、そういう交渉苦手
なんですよね。。。。。
損な人間ですよね〜〜〜www


PICKUP
彼氏が抱える多重債務

尾行・素行調査 香川

脱毛体験[岐阜]Vライン

企業・信用調査[不動産業]

借金返済「さいたま市」

所在調査の依頼料相場

債務相談「千代田区」

サイボーグ009

特別調停「札幌市」

沖縄で引越し手続き

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[11/20 Tea and Coffee Time]
[10/08 生命保険の選び方]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

| HOME Next >>
Copyright ©  -- ミリネblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]