忍者ブログ

ミリネblog

電話で長話するのは苦手です^^;
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“土俵ガール”佐々木希、四股踏みに自信も「まわしするのかが不安…」
 モデルで女優の佐々木希が24日、都内で行われた連続ドラマ初主演作『土俵ガール!』の記者会見に出席。ひょんなことから相撲部監督に就任する役を演じる佐々木は「新体操とバレエを8年間やってきて体のやわらかさには自信があったので、四股を踏むのも自信があった」とキッパリ。ただ今後の撮影で「まわしをするのかが不安…」と羞恥心をのぞかせた。

【写真】つっぱりポーズを披露する主要キャストの全身ショット

 かつては相撲にのめりこみ、ちびっこ相撲横綱になりながらも太った体型をコンプレックスにモデルを目指した若林光(佐々木)が、廃部寸前の弱小高校相撲部の監督に就任し、部員たちとの奮闘を描くスポ根コメディ。佐々木は「実際に女の子が土俵にあがって相撲をするってことはなかなかないと思うけど、同世代の女の子たちも相撲を好きになってほしいな」と呼びかけた。

 日本相撲協会理事を務める元横綱・貴乃花光司氏が、相撲監修およびドラマ初出演することでも話題。賭博問題等で揺れる角界について質問が飛んだが、同ドラマ企画を手がけた志村彰氏は「それは相撲協会さんのことなので、何かを言うことはないです。アマチュア相撲を描いてますし、相撲っておもしろいと思われたら意味があると思います」と淡々と受け答えた。

 会見には共演者の宇梶剛士、忍成修吾、中村倫也も同席した。ドラマ『土俵ガール!』はMBS・TBS系にて7月13日(火)より毎週火曜深夜0時55分より放送。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/sereal_tv_drama/

黒字っていい響きですよね〜。。
景気が回復したらみんなハッピー!
いい時代にしたいですね。

PICKUP
保証金詐欺/詐欺被害を防ぐ

完璧にこなす結婚式の受付

総量規制の導入 返済能力の調査

リンツァートルテ

東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅

借金の相談 自己破産

生き別れた兄弟 人探し調査

適切なアドバイスをくれる顧問税理士

ブリオッシュ・デ・ロワ

総量規制で借りられない

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[11/20 Tea and Coffee Time]
[10/08 生命保険の選び方]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミリネblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]