忍者ブログ

ミリネblog

電話で長話するのは苦手です^^;
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

羽田空港 新滑走路で飛行検査 10月21日供用開始
 10月21日に供用開始となる羽田空港4本目の新滑走路(D滑走路)で、国土交通省の検査機による航空灯火などの飛行検査が29日早朝、実施された。検査機は滑走路への最終着陸ルート上空などの飛行を繰り返し、パイロットに進入高度を知らせる航空灯火や正確な飛行方向を知らせる無線施設が正常に作動しているか検査した。
【写真特集】羽田空港:新国際線ターミナルビル完成 日本らしさ演出も
 新滑走路は全長2500メートル。近くの多摩川の流れを妨げないよう河口寄りを桟橋構造とする世界初の工法で建設された。空港全体の発着能力は年29.6万回から40.7万回に拡大する。ただし、羽田空港は滑走路4本が「井げた形」に配置される複雑な構造となり、管制官の習熟など安全面の対応も課題となる。【本多健】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/haneda_airport_runway_plan/

年間の自殺者数がどんどん上がっていっているらしいですね。。
早く何か手を打ってほしいものですね。
やはり人間心で生きていますからね。打算ではなく。
だから自殺する人の気持ちはわかりません。生きていれば言い事は必ずあると思うん
ですが、その人にとってはもう手がないんでしょうね。
究極の視野狭窄ですね。。


PICKUP
レーシックの種類

人気携帯占い

プロによる行方調査

いも焼酎 伊佐美

レーシックで視力回復【高知】

ダイエット 頬痩せ

悩む!結婚式のヘアスタイル

甘く切ない恋愛ゲーム

デメリットは?債務整理

占いは人生を変えるかも?

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[11/20 Tea and Coffee Time]
[10/08 生命保険の選び方]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミリネblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]