忍者ブログ

ミリネblog

電話で長話するのは苦手です^^;
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報徳学園、20安打13点で佐賀学園下す!2年ぶりの8強
 第92回全国高校野球選手権第11日(17日、甲子園)第3試合は報徳学園(兵庫)が佐賀学園(佐賀)を13−5で破り、08年以来、2年ぶりのベスト8進出を決めた。

【写真で見る】 笑顔、涙…。アルプススタンドからナインに大声援

 報徳学園は二回裏に1点を先制されたが、三回表に谷の左前に適時打で同点。越井の三塁適時内野安打であっさり1点を勝ち越した。さらに、四回表には大西の適時三塁打で1点、五回表にも越井の中前適時打で1点、六回表には、三回表に同点打を放った谷が二死一、三塁から中前に適時打。相手がボールを後逸する間に一塁走者の八代も一気に生還し6−1、六回裏に1点を返されたが、七回表に集中打で2点を奪い、

 八回裏に3点を返され、3点差まで追い上げられたが、九回表に浦崎、田村の連打などで二死満塁とし、八代がダメ押しとなる押し出し四球を選び9点目。さらにエラーなどで4点を加え、粘る佐賀学園を突き放した。

 先発のエース・大西は丁寧なピッチングで要所を締めたが、12安打を浴びて3点を失い、八回途中で降板。2番手でマウンドに上がった1年生の田村も連打を浴びて失点したが、リードを守りきった。

 佐賀学園は報徳学園のソツのない攻撃を止めることができず敗退。6点差で迎えた八回裏に集中打で3点を返したが、反撃もここまで。先発の峰下は6回を投げ6失点。佐賀大会から全試合投げ抜き、7試合連続で2失点以下のピッチングだったが、この夏初めて2点以上奪われ、ベスト8進出を逃した。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/highschool_baseball/

誰かを傷つけるって、結局は自分が傷つくんですよね。
人はもともとひとつだったんです。今は50億個に細胞分裂してる
状態なんです。だから人に優しくするという事は自分を大切にすると
いう事。他人と自分は見えないものでつながっていると考えるべきです。

PICKUP
リンパマッサージ-むくみ解消等-

中華料理の定番チンジャオロースー

大人の女性恋愛ゲーム

債権回収詐欺/詐欺被害を防ぐ

融資詐欺/詐欺被害を防ぐ

パソコン関連の資格

初心者にも分かる外国為替FXの情報サイト

懸賞活動で夢のような生活

ホンダ フリード 無料査定

血液型 占い

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[11/20 Tea and Coffee Time]
[10/08 生命保険の選び方]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミリネblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]