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電話で長話するのは苦手です^^;
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まだまだ猛暑だけど… ユニクロ、防寒肌着『ヒートテック』の発売を開始
 “残暑”と言うには厳しすぎる暑さの中、ユニクロは16日、機能性インナー『ヒートテック』の発売を開始した。同商品は機能性とデザイン性を両立させ、昨年は全世界で5000万枚を販売した防寒肌着。トップスのほか、タイツ、ショートパンツ、ソックス、トレンカ、レギンスなどの商品も拡充させて展開する。

【写真】2009年は世界に向けて『ヒートテック』をアピールし成功をおさめた

 2003年の発売以来毎年進化を続け、累計1億枚以上を売り上げている『ヒートテック』は繊維メーカーの東レとユニクロが共同開発した新素材を使用。伸縮性のある柔らかな素材にもかかわらず、体から出る水蒸気を繊維が吸着し発熱し、発生した熱を外に逃がさない保温効果と1000円前後という価格が支持を得て、冬になると品薄状態が続くほど人気になった。

 また、この大ヒットを受け各社が“保温肌着”市場に参入。イオンの『ヒートファクト』、西友の『エコヒート』、イトーヨーカドーの『パワーウォーム』など総合スーパーもプライベートブランドから機能性肌着を発売し、“ヒート衣料競争”が起こったことも記憶に新しい。

 ユニクロは今年、販売目標枚数を全世界で7000万枚に設定し、男性用の『クルーネックT(半袖)』『Vネック(半袖)』(共に990円)、女性用の『UネックT(半袖)』、『キャミソール』(共に990円)、『UネックT(8分袖)』、『タートルネックT(長袖)』、『レギンス(10分丈)』(すべて1500円)など全13アイテムから販売を開始。ドット柄やボーダー柄など1枚で着られるトップスや小物類も充実させ、他社との差別化を図る。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/uniqlo/

他人の芝生は青く見えるといいますが、まさにそうですねww
いや、人間って本当欲深い生き物ですよ、私も含めですが、、。
すごく欲しかったものでも手に入ってしまえばそれはもう欲しかったもの
ではなく「手にはいったもの」になってしますんですよね。。

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