忍者ブログ

ミリネblog

電話で長話するのは苦手です^^;
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「限界超えている」スズキ会長が円高に悲鳴 政府のシリたたく
 スズキの鈴木修会長兼社長は26日、東京都内で開いた新型「スイフト」の発表会見で、急激な円高が進行していることに、「極めて深刻に受け止めている。自分で企業を守るにはちょっと限界を超えてきた」と語り、為替介入などによる政府の対応を求めた。

■フォト■ この日発表された、燃費1割アップの新型「スイフト」

 また、企業としての円高への対応策について、「日本から(部品を)持っていっては採算が合わない。(海外工場での)現地調達を増やすのが一番の基本。どこの会社もそうだと思う」と述べ、国内の生産低下による空洞化に警鐘を鳴らした。

 自動車などの輸出企業の大半は、今期の為替レートを1ドル=87〜90円に設定しており、想定を大きく超える円高で収益が悪化する懸念が強まっている。鈴木会長は、個別の企業努力で対応できる限度を超えているとの危機感を示すことで、対応の鈍い政府や日銀のシリをたたいたといえそうだ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/automobile_manufacturers/

かわいい子には旅をさせろ、とか、虎穴にいらずんば虎子を得ず、とか
ありますが、かわいい子に旅をさせるのは本当心配ですよ〜、、。。
すごく愛しているから失敗してほしくないんですよね。。
でも本人にはそれは伝わらない、、、。悲しいすれ違いです。。。

PICKUP
タージ・マハール

安藤 あいか アイドル情報

仙台で探す顧問税理士/税理士事務所

安心価格の多重債務相談

東京メトロ千代田線乃木坂駅

焼酎

エステでリンパドレナージュ

疋田 紗也 アイドル情報

消費者金融からの借金で自己破産

世界遺産『ケルン大聖堂』について

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[11/20 Tea and Coffee Time]
[10/08 生命保険の選び方]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミリネblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]