忍者ブログ

ミリネblog

電話で長話するのは苦手です^^;
2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松井秀、来期は構想外で移籍へ…公式サイトが報じる
 【ニューヨーク支局】米大リーグ公式ホームページは9日、エンゼルスが松井秀喜外野手(36)と再契約する見込みがないとする情勢を報じた。1年契約が満了する松井秀は、オフにフリーエージェント(FA)となり、指名打者があるア・リーグの他13球団への移籍を考えることになるだろう、と指摘している。記事の中で松井秀は、日本への復帰を否定している。
[フォト]代打の代打を送られベンチに戻り苦笑い
 エンゼルスはこのオフ、FAになる3拍子そろったカール・クロフォード外野手(レイズ)をめぐり、ヤンキースと争奪戦を演じると見られている。DHには、契約があと1年残るボビー・アブレイユ外野手を起用する方向とされ、記事は今季にDHを務めた松井秀は、構想外と伝えた。

 松井秀はここまで、チームトップの74打点を挙げているが、打率・266、18本塁打にとどまっている。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/matsui_hideki/

「息が詰まる」という言葉があります。
息ができなくなる。また、極度に緊張して息が止まるように感じる。
あんまり緊張したらそうなりますよね。。
人間的に上を目指そうと思えば、人前で話すことは必須です
よね。はっきりと物が言えない人間には誰もついてきませんからね。。

PICKUP
木下 愛未 アイドル情報

未成年のプチ家出

竜頭蛇尾(りゅうとうだび)

命占で性格判断

世界遺産『ヴィクトリアの滝』について

面談なし来所不要の多重債務相談

携帯で遊べるRPG

返さなくってよかったお金(過払い金)を請求!

裁判で取り戻す過払い金

相占でわかる吉凶

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

フリーエリア

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

最新コメント

[11/20 Tea and Coffee Time]
[10/08 生命保険の選び方]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミリネblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]