忍者ブログ

ミリネblog

電話で長話するのは苦手です^^;
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「こうのとり」2号機公開=来年1月20日打ち上げ―宇宙機構
 宇宙航空研究開発機構は25日、鹿児島・種子島宇宙センターで、来年1月20日午後に大型のH2Bロケットで打ち上げる無人宇宙補給機「こうのとり」2号機を公開した。国際宇宙ステーション(ISS)に水や食料、日用品のほか、日本実験棟「きぼう」の実験ラックなどを運ぶ。
 昨年9月11日未明に打ち上げられた1号機は、試験運用のため燃料や電池を多く積み、運ぶ荷物の量が約4.5トンと少なかったが、2号機には約5.3トンの荷物が積まれる。 
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/h2a/

サッカーは私の周りでもやってる人は多くいますが、苦手なんですよね
チームプレイがw
個人プレーは得意なんですけどね〜。。でもチームプレイが苦手なやつは
やっぱ人付き合いも得意じゃない気がするんですよね〜。。
ま、私がそうだからなんですがねww

PICKUP
契約保険 秋田

KONKATSU[京都]

あこむ さいむせいり

癌保険 セコム損保

債務整理[食料品]

スイフトの愛車買取

借金相談 盛岡

栃木で介護の派遣

レーシックで視力回復【石川】

婚活バーは出会いの場

PR
海老蔵さん負傷で団十郎さん「当人の責任重大」
 歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが負傷し、入院したことについて、海老蔵さんの父親の市川団十郎さんは、25日午後9時から都内のホテルで記者会見を開き「世間様をお騒がせして、申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 海老蔵さんが、予定されていた記者会見を体調不良を理由にキャンセルしたにもかかわらず、酒を飲みに出かけたことについて、団十郎さんは「憤りを感じる。人間修業ということが足りないから、このような結果を招いた。当人の責任は重大だと感じている。皆様方におわびしたい」と述べた。

 また、海老蔵さんが今月30日から京都・南座で始まる歌舞伎公演に出演するかどうかについては、今後協議するという。団十郎さんは、「(海老蔵さんが)一方的に暴行を受けたということだと確信しているが、当人の態度や言動が原因になっている可能性がある。そうした責任においては、個人の気持ちとして、(公演に)出るべきではないと思っている」と話した。

 団十郎さんによると、海老蔵さんは、Tシャツやズボンが血まみれ、額に傷があり、歯が折れたような状態だった。左目の方にあざ、出血がかなりあり、後頭部がはれていた。歯が多少折れており、左側の鼻の横に陥没骨折があるという。

 海老蔵さんは、東京・六本木で酒を飲んでいて、具合の悪くなった別の客を介抱していたら、近くにいた見知らぬ人にいきなり殴られたと話したという。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/drama/

人間一人では生きていけないって言いますけど、その通りですよね。
寂しいから一緒にいる、それって本当に好きなんだろうかとかいいますけど、
それが人間の本当の姿ではないでしょうか。。。

PICKUP
興信所・探偵[徳島]

女性だって自己破産せずに借金返せます!

多重債務が得意弁護士

フカヒレ 通販

多重債務[作家]

個人再生の利用を検討しよう

CX用語 曲がり

脱毛体験[新潟]Vライン

三和ファイナンス 過払い金返還

RX-7 中古車 オークション

配偶者控除、所得1千万円超は除外 子ども手当財源で提示
 政府税制調査会は25日の会合で、子ども手当の増額の財源として、専業主婦世帯の税負担を軽減する「配偶者控除」について、課税所得1000万円(給与収入1230万円)超の世帯を除外する所得制限を提示した。成人を対象とした「成年扶養控除」についても、課税所得400万円(給与収入568万円)超の世帯を除外することを求めた。

 この日の会合では、厚生労働省が、配偶者控除について、「将来的には(全面的に)廃止すべきだ」と提案。これに対し、税調側が見直しによる縮小を今後のたたき台として示した。

 配偶者控除は、配偶者の年収が103万円以下の場合、世帯主の課税所得から38万円を差し引く仕組み。控除を受けるために年収を抑える世帯も多く、女性の社会進出を阻んでいるとの指摘もある。

 23〜69歳の成年扶養控除についても、厚労省は「成人は独立して生計を立てるべきだ」(小宮山洋子副大臣)として所得制限を設けるよう求めた。

 また税調は所得制限を設ける方向で検討しているサラリーマン世帯の「給与所得控除」の上限について、(1)1200万円(2)1500万円(3)1800万円−の3案を提示した。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/taxation/

今生活がきつきつで、飲み物はもっぱらお茶!だけw
食費もできるったけうかす、昼は抜く!
いつになったら裕福な生活ができるんでしょうか、、、、。
まぁ、まだ駆け出しですから仕方ないですが、、、。




PICKUP
結婚調査 北海道

オススメ漫画紹介!

ハロワ ガソリンスタンド

徳島 任意整理

岡山の引越し費用の相場

過払い「山形県」

アストロ 中古車 売却

弁護士・司法書士事務所 自己破産

ファンケルの好評化粧品

浜崎慶美 アイドル情報

市川海老蔵さん 「知らない男性に殴られた」傷害で捜査
 歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(32)が25日早朝、帰宅した際にけがをしていた事件で、海老蔵さんはほお骨にひびが入る大けがだったことが警視庁目黒署への取材で分かった。搬送先の病院で判明した。前歯も欠けていた。海老蔵さんは、妻でタレントの小林麻央さん(28)の110番で駆け付けた目黒署員に「酒を飲んでいて殴られた」と話しており、同署は傷害事件とみて捜査している。
【事件の第一報】海老蔵さん、けがで救急搬送される 飲酒でトラブル?
 目黒署によると、海老蔵さんは、24日午後11時ごろから知人らと港区内の飲食店数軒で飲食。この後に入った店内で、初対面の数人と飲食中に口論になったらしい。海老蔵さんは「知らない男性に店内で殴られた。初めて入った店で、よく覚えていない」と話しているという。【小泉大士】
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/drama/

男はマザコンがロリコンのどっちかだって言えますけど、
人様いえない事をしたらだめです。。

PICKUP
わかりやすく説明無料相談

突然の失踪

婚活用語[公務員]

プリウス 中古車 選び

保険のイロハ

メンズ(男性)エステ 【和歌山】

ファーミング/詐欺被害を防ぐ

ブラッディマリー

自己破産 三重

群馬で入力作業の派遣

魁皇11連勝で1敗堅守!白鵬、豊ノ島も並走/九州場所
 大相撲九州場所12日目(25日、福岡国際センター)白鵬は栃煌山を小手投げで破り1敗を堅守、同じく1敗の魁皇も11勝目を挙げた。1敗対決となった把瑠都−豊ノ島は豊ノ島が勝ち、把瑠都は2敗目を喫した。

 白鵬は栃煌山の鋭い踏み込みに一瞬後退したが、小手投げで破り1敗を守った。白馬と初対決となった魁皇は、立ち合いで白馬が右に動き変化をつけたが、落ち着いた相撲で寄り切り、11連勝で1敗を守った。13日目は1敗同士で白鵬と魁皇が対戦する。

 1敗同士の対戦となった把瑠都−豊ノ島は、長い組み合いから把瑠都が一気に前に出たが土俵際で右ひざをついてしまい2敗目。豊ノ島が1敗をキープした。

 3敗だった翔天狼、稀勢の里、琴欧洲が敗れ、豪栄道ただ1人となった。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/sumo/

映画を愛する私ですが、最近忙しくてとんと観てないですねぇ。
今の生活は色んな意味で忙しくてめまぐるしいですが、
ひと段落ついたらゆっくり映画でも観たいですね〜。
て、なかなか実現しないんですよね、こういうのってwww



PICKUP
世界遺産『ベルン旧市街』について

盗聴器 調査 熊本

黄酒 上海料理

アルバイト とび工

所在調査依頼受けます

個人 借金 時効

キウイランキング

消費者金融の延滞相談「長崎県」

長崎県のリクルート

借金相談 長崎

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[11/20 Tea and Coffee Time]
[10/08 生命保険の選び方]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミリネblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]