忍者ブログ

ミリネblog

電話で長話するのは苦手です^^;
2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「心配〜、この先…」高島彩アナが「めざまし」で退社を視聴者に報告
 年内にフジテレビを退社することが明らかになった高島彩アナウンサー(31)は24日、レギュラーの「めざましテレビ」に出演し、退社の決意を固めたことを視聴者に報告した。「まだちょっと実感が沸かないですけども、1カ月以上も『めざましテレビ』もありますので、“めざましファミリー”の空気も感じながら、精一杯務めたいと思います」と心境を語った。

  [フォト]高島彩アナ「朝日を浴びて目を覚ます生活を」

 午前5時25分に始まった同番組で、高島アナはいつものように笑顔で画面に登場。開始後すぐに大塚範一アナウンサーから「高島アナからご報告があります」と水を向けられた。

 高島アナは緊張した面持ちで「私ごとで大変恐縮なんですけども、7年半お世話になってきました『めざましテレビ』を9月いっぱいで卒業することを決めました。そして、年内いっぱいでフジテレビも退社いたします」と丁寧な口調で報告。しかし、すぐに、柔らかい表情に戻り、同僚らに向かって「心配〜、この先…」と素直な気持ちを吐露した。

 大塚アナは「衝撃が走りましたよね。この報告にはね。本当に長い間、全身を『めざましテレビ』に捧げてくれた」と労をねぎらった。

 その言葉を受けた高島アナは、「まだまだ捧げますよ」と意欲満々。大塚アナから「まだ『めざましテレビ』を楽しくやっていこうと思います。これからも、一つ頑張ってやって下さい」と声をかけられると、大きくうなずき、「頑張ります」と応じていた。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/announcer/

いやー宇宙へあがる事はまさに夢の一つですよ!
これほどテンションあがることは他にないでしょう。
でも行ったら行ったで怖いですねww

PICKUP
煮てもおいしい干しナマコ

総量規制/貸付限度が年収の3分の1に

コエンザイムQ10の抗酸化作用

レーシック不適応な人は?

助川まりえ アイドル情報

ほくろ 占い

バウムクーヘン

アニメ化されたマンガ ぬらりひょんの孫!

ウェブ関連の資格

守永真彩 アイドル情報

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

フリーエリア

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新コメント

[11/20 Tea and Coffee Time]
[10/08 生命保険の選び方]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ミリネblog --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]